中村獅童の車から発信機 [芸能]

歌舞伎役者の中村獅童は竹内結子との正式離婚後に鈴木砂羽や黒木メイサと熱愛が報じられるなどそのプライベートには注目が集まっていました。最近では元読者モデルと交際しているのですがそんな中村獅童ですが気になることを言っていました。それは八月花形歌舞伎の怪談乳房榎の公開稽古での事なんです。いろんな質問をされていて会談に関連した話での事です。車を買い替えた際に古い方の車から発信機が発見されたらしくどこへ行っても見つかるわけだというような事を話しているらしいです。まさか芸能記者や写真誌の記者が取り付けたのではないと思いますが気持ち悪いですよね。
U-22代表 宮市はAKB48がコント番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。