しずるの村上純が同棲を告白 [芸能]

しずるの村上純が王様のブランチに出演したときのことなんですがなんと10年近くも交際している彼女がいてそれも同棲しているという事を告白してしまいました。しずるの村上純といえば一時期優木まおみとも噂になったことがありましたね。否定していましたが実際はどうだったんでしょうね。実は二股だったとかいう事はないと思いますのでやっぱり誤報だったんでしょう。せっかく公表したのだからさっさと結婚すればいいのにね。ファンはがっかりするかもしれませんがここは見守ってあげましょう。

村上純(しずる)/香椎由宇/ワラライフ!!


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。