土屋アンナ、夫逮捕で謝罪 [芸能]

歌手としてもモデルとしても活躍している土屋アンナですが先日逮捕された夫のことで謝罪しました。ブログでの謝罪だったのですが各方面にご迷惑をおかけして深くお詫びしたいと思いますというようなことが書いてあったそうです。この夫、飲みに行ってお店で暴れ店員に怪我を負わせ駆けつけた警察官の服を引っ張るなどして傷害と公務執行妨害の現行犯で逮捕されたそうです。これからお酒を飲む機会が増えてくると思いますがみなさんお酒に飲まれないように気を付けてくださいね。でないとこの夫のように家族に迷惑をかけることになるかもしれませんよ。土屋アンナのブログには励ましのコメントなどが多数寄せられているようですね。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。