林家三平と国分佐智子の披露宴でたけし毒舌 [芸能]

落語家の林家三平と女優の国分佐智子の結婚披露宴が行われ有名人が多数集まったみたいです。場所は帝国ホテルでそこにはビートたけしも呼ばれていたようです。そこでたけしのスピーチが始まったのですが出席するために黒い交際やイベントなどを断ってまいりました。三平の名跡を継ぐだけならまだしも、こんなきれいな嫁さんをもらうとはと毒舌で大爆笑を誘うとそのまま退場しました。なんでも東幹久が取り持ったという事らしいのですが同じく出席していた渡哲也に人の面倒見てるひまないでしょと言われまた大爆笑。笑いの絶えない披露宴だったようです。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。