綾瀬はるかでひみつのアッコちゃん事務所には心配事も [芸能]

綾瀬はるかが実写映画化されるひみつのアッコちゃんの主演を勤めることになったそうです。おとうさんおかあさん達にはなつかしいアニメの実写版だと思います。魔法のコンパクトでいろんな姿に変身するというものです。共演は岡田将生で綾瀬はるかとはすでにプリンセス トヨトミで一緒に仕事をしているので息は合うと思います。この岡田将生なのですが共演者と噂が絶えないようで井上真央や北川景子ともそんな噂があったようです。事務所にはそれが心配らしいです。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。