ザックJ、タジキスタンに大差で勝利したが [スポーツ]

サッカー日本代表のザックジャパンは8対0でタジキスタンに勝利しました。しかしこんなことを言ってはなんですが相手チームは積極的に守備をするチームではありませんでした。通常ではこんなことはありえません。遠藤などはかなり楽に試合ができていたと思います。まったくと言ってよいほどプレッシャーをかけてきませんでしたね。試合を組み立てる選手があれだけフリーでいられることは今後は考えられません。参考にはまったくなりません。なお一層気を引き締めていくべきです。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。